カルシウム不足

ただのカルシウム不足デスYO!

テレキャスター

ストライプ

って曲知ってます?

最近かっこいいなーって思ってる曲で

ポルカドットスティングレイ」

ってバンドの曲なんですがマジでかっこいいです。

f:id:seiyakae:20170525215230j:plain

この方達ですね( ̄∀ ̄)

そう紅一点女性ボーカルなんですよ。

ほんとインパクトのある声してます!

個性的と言いますか人をひきつけるようなオーラを感じました( ̄∀ ̄)

あとベースとギターいいですね

個々に存在感示してます。

こういうバランスのバンド好きなんですよね〜

これからどんどん世に出てくるバンドだと思います( ̄∀ ̄)

興味持った方是非聞いてみて下さい〜

 

BRAHMAN

今日仕事帰りラジオ聞いてたら流れてきたんですよねー

やべー懐かしいなんて思いながらやっぱかっこいいなと思いました!

自分が中学生のときですね初めて聞いたのは

多分「deep」だったと思います( ̄∀ ̄)

ちなみに今日ラジオで聞いたのもdeepでした笑

ちなみにシングル版の初期のdeepではなかったです。2ndアルバムからのdeepですね笑(わかる人はわかるはず)

しかしブラフマンほどフロントマンが際立ってるバンドってあんまりいないですよね( ̄∀ ̄)

f:id:seiyakae:20170524204939j:plain

TOSHI-LOWさんかっけぇっす( ̄∀ ̄)

昔中坊の頃はほんとガクブルするぐらい怖いイメージがあったんですが、今はほんと熱い人なんだなって印象です。(当時はビビってライブに行けなかった笑)

自分が生きてく上で色々影響を受けた人でもあります。

バンドマンとしてほんと貫いてるなと思った人はこの方だけです。

f:id:seiyakae:20170524210435j:plain

てかこの写真クソかっこよくない!?

 

 

 

 

Gカップでもなかなかお目にかかれないのにHカップだと?!

昨日お昼を買いに行くのにコンビニに行ったんですが、その時そこにいたギャルが、えぇそりゃぁもうすごいんですよ。もうパッツンパッツンとはあのことを言うんですね(;´Д`Aもう服からはち切れそうなんですよ!はち切れんばかりのなんちゃら〜ってのはあのことを言うんだと思います。それでも僕の経験から言ってあれはGカップだろうな(Gカップ触ったことないだろ)と推測しました。やっぱりこのおっぱいって物は奥が深いよな〜って最近考えさせられます笑なんて言うか男のロマンですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そんなで巨乳を朝っぱらから漁ってたらなんとですね!超絶かわいいなんとHカップ!Hカップ!?ですYO!

的なノリで自分好みな子を見つけてしまったんで紹介します。

f:id:seiyakae:20170521072723j:plain

清水あいりちゃん

もうね一言で言うなら

挟まれたい‼︎

これにつきますね!全く朝から何言ってんだか( ;´Д`)

でもほんとかわいいんですよこの子

なんて言うか女ですよね〜

おっぱいだけじゃなく男を魅了するものが全身からオーラ的に出てます笑

一言で言うと

たまりません笑

f:id:seiyakae:20170521073934j:plain

いつかお目にかかりたいな〜

 

スレインキャッスル

これこれ‼︎

このライブDVDはなかなかヤバすです!

かなり出来がいんじゃないかと自分では思ってます(何様だよ)

何がやばいかと言うと、まあとにかく盛り上がりが半端ないです笑

見ればわかります笑

あとジョンがぶっ飛んでます

ジョンってこんなにぶっ飛んでんの?って思った次第であります

見ればわかります笑

てかレッチリってあんまりライブDVD出してくれないんですよね〜

個人的に2006年のフジロックなんか全然DVDで出していいと思うんですけど!

絶対買うんですけど!

てか出して下さい!

おなしゃす!

レッチリ

と言えばフリー

f:id:seiyakae:20170520143024j:plain

なんですよね自分は(´∀`)

自分をベースという物に興味を持たせてくれた人物です。自分はもうすぐ30歳なんですが、ちょうど15年前ぐらい、自分が中3のときに初めてレッチリを聴き虜になりました。その前から兄の影響でベースはやってたんですが、あんまり面白くないなー( ´△`)なんて思ってました。

しかし!!

レッチリのAround The Worldを聞いて衝激を受けました( ;´Д`)

イントロのゔあぁ〜ぁん(例え下手ですいません)から始まりあのベースソロを聞いた瞬間鳥肌が立ちましたね。なんだこれベース?ベースってこんな音でるの?てかベース目立ちすぎじゃね!いいの?

もうベースに対する概念がガラッと変わりましたね〜

て感じで最初に聞いたアルバムがCalifornication

これですね

たぶんAround The Worldは一万回は聞いたんじゃないかと思います!(多分嘘です)

そんぐらいはまってました笑

てかこのアルバム結構濃い〜と思うんですよね。

最近のライブでもやる曲多いですし

とりあえずおすすめの一枚です!

あと曲聞いたあとにライブなんか見ちゃうとまた新たな発見がありますよ〜

レッチリの真骨頂はライブです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使

小倉優香ちゃん

f:id:seiyakae:20170519183454j:plain

 

最近知ったんですけどめちゃめちゃかわいくないですか?もう一目見ただけで

天使や‼︎って思いましたね〜

自分の視野が狭いだけかと思いますが、こんなにかわいい子がこの世に存在するのか?!

と軽く自問自答したぐらいです。

それに加えて何を隠そうこの胸ですわ

もう反則レベルですね

伊達にあの世は見てねぇぜ!

って感じですよ。

そういえばHUNTER×HUNTER

じゃなくて優香ちゃんにはこれからがんばってほしいな〜と思っとります!

ブレイク必須!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初ブログ

こんにちわ

今生まれて初めてブログと言うものを書いております。私ごとですがもうすぐ30歳になります!まあ節目と言いますか何と言いますか、それで何か残していきたいなーと、安易に思ったわけですね( ̄∀ ̄)

そんなこんなでどんなブログにしようと考えたわけですが、自分が音楽好きということもあり、音楽のことについて自由気ままに書いていけたらと思っております。

ちなみに一番好きなアーティストはRED HOT CHILI PEPPERSです。通称レッチリですね。

あと今はもうやっていませんがベース弾いてました。ベース大好き野郎です!

でわ今回はこの辺で( ´ ▽ ` )

よろしくお願いします