カルシウム不足

ただのカルシウム不足デスYO!

レッチリ

と言えばフリー

f:id:seiyakae:20170520143024j:plain

なんですよね自分は(´∀`)

自分をベースという物に興味を持たせてくれた人物です。自分はもうすぐ30歳なんですが、ちょうど15年前ぐらい、自分が中3のときに初めてレッチリを聴き虜になりました。その前から兄の影響でベースはやってたんですが、あんまり面白くないなー( ´△`)なんて思ってました。

しかし!!

レッチリのAround The Worldを聞いて衝激を受けました( ;´Д`)

イントロのゔあぁ〜ぁん(例え下手ですいません)から始まりあのベースソロを聞いた瞬間鳥肌が立ちましたね。なんだこれベース?ベースってこんな音でるの?てかベース目立ちすぎじゃね!いいの?

もうベースに対する概念がガラッと変わりましたね〜

て感じで最初に聞いたアルバムがCalifornication

これですね

たぶんAround The Worldは一万回は聞いたんじゃないかと思います!(多分嘘です)

そんぐらいはまってました笑

てかこのアルバム結構濃い〜と思うんですよね。

最近のライブでもやる曲多いですし

とりあえずおすすめの一枚です!

あと曲聞いたあとにライブなんか見ちゃうとまた新たな発見がありますよ〜

レッチリの真骨頂はライブです笑