カルシウム不足

ただのカルシウム不足デスYO!

Gカップでもなかなかお目にかかれないのにHカップだと?!

昨日お昼を買いに行くのにコンビニに行ったんですが、その時そこにいたギャルが、えぇそりゃぁもうすごいんですよ。もうパッツンパッツンとはあのことを言うんですね(;´Д`Aもう服からはち切れそうなんですよ!はち切れんばかりのなんちゃら〜ってのはあのことを言うんだと思います。それでも僕の経験から言ってあれはGカップだろうな(Gカップ触ったことないだろ)と推測しました。やっぱりこのおっぱいって物は奥が深いよな〜って最近考えさせられます笑なんて言うか男のロマンですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そんなで巨乳を朝っぱらから漁ってたらなんとですね!超絶かわいいなんとHカップ!Hカップ!?ですYO!

的なノリで自分好みな子を見つけてしまったんで紹介します。

f:id:seiyakae:20170521072723j:plain

清水あいりちゃん

もうね一言で言うなら

挟まれたい‼︎

これにつきますね!全く朝から何言ってんだか( ;´Д`)

でもほんとかわいいんですよこの子

なんて言うか女ですよね〜

おっぱいだけじゃなく男を魅了するものが全身からオーラ的に出てます笑

一言で言うと

たまりません笑

f:id:seiyakae:20170521073934j:plain

いつかお目にかかりたいな〜