カルシウム不足

ただのカルシウム不足デスYO!

BRAHMAN

今日仕事帰りラジオ聞いてたら流れてきたんですよねー

やべー懐かしいなんて思いながらやっぱかっこいいなと思いました!

自分が中学生のときですね初めて聞いたのは

多分「deep」だったと思います( ̄∀ ̄)

ちなみに今日ラジオで聞いたのもdeepでした笑

ちなみにシングル版の初期のdeepではなかったです。2ndアルバムからのdeepですね笑(わかる人はわかるはず)

しかしブラフマンほどフロントマンが際立ってるバンドってあんまりいないですよね( ̄∀ ̄)

f:id:seiyakae:20170524204939j:plain

TOSHI-LOWさんかっけぇっす( ̄∀ ̄)

昔中坊の頃はほんとガクブルするぐらい怖いイメージがあったんですが、今はほんと熱い人なんだなって印象です。(当時はビビってライブに行けなかった笑)

自分が生きてく上で色々影響を受けた人でもあります。

バンドマンとしてほんと貫いてるなと思った人はこの方だけです。

f:id:seiyakae:20170524210435j:plain

てかこの写真クソかっこよくない!?