パチンコをこの世から駆逐したい

弱者の弱者による反撃である!

日本経済

今大変なことになっていますが、ものすごく簡単なことです。日本は国民一人あたりに10万円支給して、全国のパチンコ屋を営業停止にすればいい。

これだけで経済はだいぶいい方に回ると思います。

お金を配っても、私みたいな依存性は間違いなくパチンコに使っちゃいますからね。それじゃ意味がありません。パチンコ以外のことにお金を使うべきです。この世の中にある未来ある企業を、今潰してはいけませんよ。

お金を配るのはいい方法だと思います。だけどもそれがパチンコに流れてしまったら意味がありません。今止めるべきなのは間違いなくパチンコ屋です。