パチンコをこの世から駆逐したい

弱者の弱者による反撃である!

2020-01-01から1年間の記事一覧

マルハン自粛

やっぱり国内大手最大級のパチンコチェーンは、ほかのクソボッタ弱小下級戦士ホールとは違いますわ! どうでもいいけど、どっちとも潰れちまえ!

関口宏さん

よくぞ言ってくれた! ほんと感謝です。あなたが言ってくれたことにより、日本中にこの事実、疑問が知り渡ります。 と言うのは、このコロナ問題でみんな店を閉めたり、イベントを自粛したりしているのに、何故?パチンコ屋は何食わぬ顔で営業しているのか?…

日本経済

今大変なことになっていますが、ものすごく簡単なことです。日本は国民一人あたりに10万円支給して、全国のパチンコ屋を営業停止にすればいい。 これだけで経済はだいぶいい方に回ると思います。 お金を配っても、私みたいな依存性は間違いなくパチンコに使…

コロナでパチンコ禁止

なぜしないのか? ほんとおかしいよこの国は。 今の状況でパチンコ店は許されるとかほんとどうかしてる。ありえない。本来なら真っ先にパチンコ屋を営業停止にすべきなのに、なぜしない? ほんとに理解できません。

依存性

私は間違いなくパチンコ依存性だと思います。 それでも今、2週間行っていません。 まあ、ただお金がなくて行けないだけなんですけどね笑 多分お金があったら行ってるんだろうなぁ〜 でもちょっとやめれただけで、パチンコのことあんまり考えなくなるんです…

パチンコに天井

4月からパチンコにも天井救済がつくらしいです。 まだ詳しいことはわからないんですが、例えば天井が1000回転で発動だとしたら、そこからほぼ当たるまで電サポが開くらしいです。いわゆる時短ですよね。 これはいいんじゃないですかね? 私みたいな1000ハマ…

還元率

パチンコの還元率は80〜85%なんて言われてますけど、絶対にないですよね。 ほんとここ最近で言ったら100%ないと思います。体感ですが、あって40〜50%ぐらいじゃないですか。そのぐらい今の状況は酷すぎます。 そう感じてるのは私だけですかね? とにかく当た…

パチンコ憎めない

一昨日まであんなに憎かったパチンコ屋が、2日も経つとそうでもなくなるんですよ。 ほんと何なんでしょうかね。依存性なのは自分でも分かっておりますが、みんな同じ気持ちになります? これがパチンコがこの世から無くならない大きな原因だと思います。 弱…

パチンコパチスロ

はじめましてうずらハゲです。 みなさんはパチンコパチスロやられますか? 私は好きで結構やるんですが、もう限界です。限界突破です。マントルまで行きそうです。 もうほんとぶっ潰してやりたい!怒りが!今、今日込み上げてきてるわけですよ。 そんな怒り…