パチンコをこの世から駆逐したい

弱者の弱者による反撃である!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコに天井

4月からパチンコにも天井救済がつくらしいです。 まだ詳しいことはわからないんですが、例えば天井が1000回転で発動だとしたら、そこからほぼ当たるまで電サポが開くらしいです。いわゆる時短ですよね。 これはいいんじゃないですかね? 私みたいな1000ハマ…

還元率

パチンコの還元率は80〜85%なんて言われてますけど、絶対にないですよね。 ほんとここ最近で言ったら100%ないと思います。体感ですが、あって40〜50%ぐらいじゃないですか。そのぐらい今の状況は酷すぎます。 そう感じてるのは私だけですかね? とにかく当た…

パチンコ憎めない

一昨日まであんなに憎かったパチンコ屋が、2日も経つとそうでもなくなるんですよ。 ほんと何なんでしょうかね。依存性なのは自分でも分かっておりますが、みんな同じ気持ちになります? これがパチンコがこの世から無くならない大きな原因だと思います。 弱…

パチンコパチスロ

はじめましてうずらハゲです。 みなさんはパチンコパチスロやられますか? 私は好きで結構やるんですが、もう限界です。限界突破です。マントルまで行きそうです。 もうほんとぶっ潰してやりたい!怒りが!今、今日込み上げてきてるわけですよ。 そんな怒り…