パチンコをこの世から駆逐したい

弱者の弱者による反撃である!

還元率

パチンコの還元率は80〜85%なんて言われてますけど、絶対にないですよね。

ほんとここ最近で言ったら100%ないと思います。体感ですが、あって40〜50%ぐらいじゃないですか。そのぐらい今の状況は酷すぎます。

そう感じてるのは私だけですかね?

とにかく当たってもでないんですよ。ほんとにでません。ちょっとわかりにくいんですが、当たらないで負けるか当たって負けるかで言ったら、当たって負けることの方が多いんです。

ほんと一言で片付けるならスッキリしないんですよ。じわじわ内臓をエグられてる気分です。

まあ今のこの進化した時代、パチンコ屋だって進化してますよね〜

まともな抽選してないと思いますよ。多分何でもできますよ。

よく考えれば分かるんですけど、そこはやっぱ認めたくないんですよね〜